2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかし

キーボードの上で鳩サブレを食べると究極に汚いことになります. キーを打つたびにおいしいにおいが漂う.amazonでキートップ引き抜き金具買ってこよう///

えヴぇー

何も考えたくないです

えべべべべ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ゴム手袋おいしいよう

諸君、私はWindowsが大好きだ。

諸君 私はウインドウズが好きだ 諸君 私はウインドウズが大好きだVistaが好きだ 7 が好きだ 2000 が好きだ Embeddedが好きだ CE が好きだ Serverが好きだ PEが好きだ XPが好きだ MilleniumEditionが好きだデスクトップで サーバーで モバイルで 携帯電話で P…

ばーん☆

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ワープロはいいぞよ

東芝Rupo. 一瞬で起動して適当に文章打って適当に感熱紙に印刷!!! このお手軽感............すばらしい.ポメラにも感熱プリンタついてればいいのに....

Zaurusで本棚を持ち歩く.

またもやZaurusネタ.こんかいはZaurusで本棚を持ち歩く話です. 別にZaurusで筋力が増強されて本棚を持ち上げるとか そういう話ではないです.たぶん.ちょっと電車の中で本を読む.そんな用途に最適です.ソフトにはabookreaderを使用. http://www.polysoma.net/…

OfficeIME2010なら

伺か(うかがか) も 一発変換!!!!!!111

も う 冬 な の か

部屋が寒い。 Thinkpadのパームレストは逆に暖かい。私の左腕の真下にはHGSTの1.8インチHDD.それにしても寒い。 まだ10月というのに。秋はどうした。もう冬なのか。 ああ寒い。PentiumDが欲しい。ぷれすこっと のPentiumDが欲しい。暖を取りたい。さもない…

4TBメモリ、512スレッド。

ちょっとこれを見てほしい。 http://primeserver.fujitsu.com/sparcenterprise/products/lineup/m9000/ 富士通のSPARCサーバー。これのスペックがとんでもない。下は富士通のサイトからの引用。 主な仕様 プロセッサ SPARC64™ VII SPARC64™ VI 周波数 2.88GH…

そろそろAthonXPじゃキツくなってきました.

今使っているメインマシンが AthlonXPなのですが いい加減 熱ばっかり出して全然性能が時代に合わなくなってきました.AMD−Vとかの仮想化支援が搭載されていないので、仮想マシンを使うともう、 えらいこっちゃです.はい、 というか それ以前にシングルコアな…

忘れていた記憶が復活

しそうになった。忘れたんだから無理に思い出さないほうがいいに決まってる。思い出した時点で絶対に損だ。絶対後悔する。 今は淡々と作業をこなすのみ

でじかめ死亡。

金曜日のできごと. 放課後、ある場所で写真を撮りまくり、教室に寄ってから早く帰ろうと急いでいた時のこと. 手が滑ってデジカメを床に落としてしまいますた.廊下に物音が響き渡り、足元にはデジカメとSDカードとバッテリが散乱. あちゃー... レンズカバーが…

どうしたんだOfficeIME

さっき アップデートがどうの書いてた時に気付いた事.Office2010で ”こちやさなえ”で変換すると東風谷早苗で一発変換!!!! もちろん ”はくれいれいむ”で博麗霊夢になります. 和君子ヽ(´ー`)ノマンセー ↑だめだ....ツメが甘いぜOfficeIME.

アップデートしちゃだめな情報.

PCとかの話でなくて.現実世界と脳内での話. 廊下で. 後姿がかわええと思う人がいたとする. 当然、ちょっと早歩きしてでも横顔を拝んでみたい衝動に駆られる.でも、絶対にそれをしてはいけない. たいていの場合、(・ω・` ) な結果になってしまう. (経験談)わ…