2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時の感覚は一瞬の誤差で

そう。 ただ単に最初から何も無かった。 一瞬の誤差から生まれた儚いそれは、今日、偶然の運命により単なる虚像に成り果てた。 まるで拡散された水蒸気が縮小するかのように。ただ短い時間が流れていった。

やばい肩こりとかやべぇ

肩になんか入ってる。 インテルとかそんなイイ物じゃなくて、なんか 硬くなった肉みたいなのが入ってる。そんな感じ。 そして 首が.........首が寝違えたようにオカシイ。 妙な痛みと違和感で首の可動範囲が30%制限。振り向くと痛い。やばひ。 多分原因は …

デスクノートの厚みに絶望した

世の中には、机の上から動かさない事を前提とした「デスクノート」って物がありまして。 それらは大抵、低コスト/高性能な反面、分厚い。厚さ3センチとか普通。 ThinkPadのXシリーズみたいな 薄型軽量モデルに慣れきってしまうと、デスクノートを使うのが本…

"萌え"ペンタブレットこと、KANVUS LIGHT 54を買ってしまう。

タイトルのとおりです。 ついに私もこのペンタブレットを買ってしまいました。今回はこれについて長々と語ろうとする。これ、 amazonで2,709円。ペンタブにしては安すぎ。http://www.amazon.co.jp/KEIAN-Kanvusペンタブレット-54-KANVUS-LIGHT/dp/B00428BF3C…

最近新しいのよく見るよね

東北新幹線の新型車両。窓の外を眺めていると 一時間に一回ぐらいの頻度で、緑色の車両が颯爽と駆け抜けていきます。無機質な白色の従来車に混じって駆け巡る緑色の新車。 はやてピンクのラインのアクセント。カッコイイ。 4時前と5時過ぎに新白河駅を通過す…

わhytjdtjだあれあああ

なんでパワブは壊れやすくて傷きやすくて剥げやすくて重たいのに あんなに高いんじゃー!!ああああああpowerPCでうおおえいyjytdくt

googleのレシピ機能がよさげ

無性にポテトサラダが食べたくて死にそうなので、自分で作ることにした。 しかし作り方がワカラナイ。そこでgoogle先生に案内してもらうことにした。 ふつうにgoogleで検索すると。。。 いつもどおりの見慣れた画面。 と思いきや、左カラムに"レシピ"なる表…