2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

gimpは素晴らしく・・・イライラする。

最近になって久しぶりに使って見ました。Gimp。 前回使ったのはFedoraCore4に付属してたGIMP。 あの鉛筆の削りカスがスプラッシュ画面になっている頃のヤツだね。 最近はPhotoShopCS3かエレメンツばっかり使っていたから いざ、Gimp使おうとするともう。あの…

久しぶりに

現実世界に帰ってきました。これからもよろしくお願いします。

今思ったけど

みくってめちゃめちゃかわいいよね。 今更すぎるけど。 声もけっこうよさげ みっくみくにされてしまったのか・・・俺。、

あびゃgdgf

ヒャ亜hdtrへえあえええええああああ

ねんがんの こあ2 を てにいれた!

Core2Duoを買ってきました。これで ついに我が家にもCoreマイクロアーキテクチャのCPUが!いままで P6(PentiumM とかNetBurstでしのいできましたが、もう限界でした。 もうね、サンフランシスコから離陸しようにも、コマ落ちが激しすぎて すぐにその辺の住…

Amazonでダイナーズ

なんかクレジットカードの種類のプルダウンメニューに 新しいのが追加されていた。あだいなーず使えるようになったんだねーおめでとう☆持ってません(´・ω・`)

またやってる

コミPoを使ってみる。

とりあえず作ってみた。 漫画に関するセンスが微妙なのはさておき。 いや、おもしろいね。これ。 てきとーに配置するだけでそれっぽくなる。自分でやりたいポーズとか形が無くてむず痒い思いをすることもあるものの、 大体の形にはできる。 場合によってはこ…