アップデートしちゃだめな情報.

PCとかの話でなくて.

現実世界と脳内での話.


廊下で.
後姿がかわええと思う人がいたとする.
当然、ちょっと早歩きしてでも横顔を拝んでみたい衝動に駆られる.

でも、絶対にそれをしてはいけない.
たいていの場合、(・ω・` ) な結果になってしまう.
経験談

わざわざ無駄な体力使って情報をアップデートしなければよかった...みたいな.


向こうは向こうで、こんなキモちわるい人に横画を見られてコメントされるなんで
まっぴらだとお思いでしょうが.


結局何が言いたいのかというと、

わざわざアップデートしても情報が良いものに変わるとは限らない.

です.


Operaの戻るの挙動とか特にね、もう、Firefoxに乗り換えるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!