そろそろAthonXPじゃキツくなってきました.

今使っているメインマシンが
AthlonXPなのですが
いい加減 熱ばっかり出して全然性能が時代に合わなくなってきました.

AMD−Vとかの仮想化支援が搭載されていないので、仮想マシンを使うともう、
えらいこっちゃです.はい、


というか それ以前にシングルコアなので
すぐにCPU使用率100ぺr千tになってしまうオチ.

いいかげんPhenomX6みたいなコア数至上主義で新しいマシン購入しようかなと思っている.
財源の確保はまだできていない.


まあ今から4年前、MMXPentium機がメインマシンだった頃、自分の所持するマシンの中で
PDAであるW-zero3の方が高性能だったのはここだけの話.



アプリケーションの切り替えで毎回2分も待たされるのは嫌だよう(´-ω-`)