やばい肩こりとかやべぇ

肩になんか入ってる。
インテルとかそんなイイ物じゃなくて、なんか
硬くなった肉みたいなのが入ってる。そんな感じ。


そして
首が.........首が寝違えたようにオカシイ。
妙な痛みと違和感で首の可動範囲が30%制限。振り向くと痛い。やばひ。



多分原因は
椅子だと思うんだ。
スタパも椅子でひどい目に逢っているんだ、間違いない。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/3044.html



最近通っている自動車学校の椅子。あれがやばい。
教室の椅子が、キャンプ場にあるような 木にビニールを張り込んだようなアレなんだ。
それはそれはもう、E231走ルンです のシートも びっくりな硬さで、座ると「自分のケツの骨の場所を実感できる」そんな椅子。


でも走ルンですの椅子って硬いけどフィット感がイイから個人的にお気に入り。あの国鉄車両のゴワッとした感じが無くてとてもイイ。特に京浜東北線の・・・・・(ry



話がそれた。

とにかく椅子がやばい。背もたれも同じ素材で、しかも角度が微妙。
後ろの人の机と一体化しているタイプの椅子なので、後ろで教科書広げられたらまず背もたれに
もたれる事は不可。

だからといって机に寄り掛かっていると、前の人の貧乏ゆすりがダイレクトに伝わってきて酔う。前にも後ろにも行けない、地獄挟み。


待合室の椅子もやばい。
教習車の順番を待つための椅子が、病院のロビーにあるような、ベンチタイプの椅子で
それもやばい。背もたれが無いために、長時間座っていると前屈みな姿勢になっていく。
そして最終的には膝の上に肘を乗っける、「考える人スタイル」になる。
これで1時間ほど時間を潰す。混んでるから。DSとかやって。レイトンとかで悩んで。


腰と膝と肩と首に、それぞれ100のダメージ。

きねしすは あわせて 400の ダメージをくらった。

きねしすの HPは マイナス360になった。

きねしすは 折れた。

きねしすはが再発した。






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
明日も椅子に軟着陸・・・・。