デスクノートの厚みに絶望した

世の中には、机の上から動かさない事を前提とした「デスクノート」って物がありまして。
それらは大抵、低コスト/高性能な反面、分厚い。

厚さ3センチとか普通。




ThinkPadのXシリーズみたいな
薄型軽量モデルに慣れきってしまうと、デスクノートを使うのが本当に苦痛。

タッチパッドと机とのすさまじい段差。

キーを打った後、腕がパームレストという崖から落っこちる辛さ。

ただでさえ狭い机の上にどっかり鎮座。移動も大変。邪魔。
ついついキーボードの上で弁当たべちゃう。

なのに

窓から投げ捨てろ!
とか重たすぎてできないんですよ。

そんな中
隣の人がVAIO X とか使っていると、
友達がみんなゲームボーイポケットなのに自分だけ元祖を使っているような、そんな辛さが。
おっ、、、俺のはグラフィックカードが強いんだもんね!→sisでした残念orz

おおおおお,,,俺のは液晶が大画面なんだぜ!→TN液晶ケバケバ色表現でした残念orz



ああああああああああああああああああああああNetwalker欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいぃっぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


うぶんつ魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


ARMのWindowsはやくカモおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!