コミPoを使ってみる。

とりあえず作ってみた。
漫画に関するセンスが微妙なのはさておき。


いや、おもしろいね。これ。
てきとーに配置するだけでそれっぽくなる。

自分でやりたいポーズとか形が無くてむず痒い思いをすることもあるものの、
大体の形にはできる。
場合によってはこんな無茶もできたりして。

突き刺してみましたの図。これ、スチールのペンケースでもできましたw


追加パーツも結構用意されていて、色々装備できる。
でも小物の操作性が著しく悪い。いちいちボタン連打で回転とか。。。

グラフィックカードは結構上等なヤツを使ったほうがよさげ。
今回はIntel Q965/Q963のGMA (オンボードってヤツ)と使った。
そこそこ快適に見えるものの、やっぱり引っかかる感じがあった。
ここはAMDの暖房器具とか装備して、ぬるぬる快適操作にしたい。

この辺の話は他のところで活発に話されているので任せるとして。



デフォルトのキャラクタがいい(*´д`*)
こみぽ かわいいよ こみぽ
本名は小石川美保。 石川を抜いたらコミPo。

かなめ も 結構 よさげ です。

製品版買ってしまいそうになる勢い。
こいつらのせいで。

漫画を手軽に作成するよりも
こみぽ が よさげだから買うてきな。

うーむ。
やっぱDL版の方が安いからそっちにしようかな・・・
でもWillcom超絶低速回線でのダウンロードはつらいものがある。