Axim買ったよー!


Axim購入。


DELLのロゴ。カッコイイ。

クレードルも同時購入で充電が超便利だよ!!!





・・・本当はNetwalkerが欲しかった。
でも名前の割りには通信機能が貧弱すぎるんだよね。
無線LANしか純粋な通信機能が無いとかふざけてんのかゴルァ!です。はい。
いや、いい機械だと思いますよ、Netwalkerは。でもそれを生かしきれていないのがNetwalker.
これじゃLocalWalkerですよ。


それでAximCFカードスロット搭載のAxim
ここにD01NXをぶちこんで使う。
ふだんはAximにカードを差し込む。
本気で作業するときはLooxにカードをぶちこむ。
重量系の作業をするときはB5ノートにカードをぶちこむ。
解像度が欲しいときはデスクノートにカードをぶちこむ。
みんなで使いたいときはWifiルーターにカードをぶちこむ。



この柔軟性最高。

もういちいちSimカードをチマチマ差し替えてられないですよ。。。。