あああああMacbookPro欲しいいいいいい!!!い!

※ただし非光沢ディスプレイモデルに限る


この前、秋葉原を歩いていたら、白いSofmapがあって、
何を血迷ったのか店内に入ると
そこに置いてあったのは液晶非光沢モデルのMacbookPro。



おおおおおおおおおおおかっこええええええええええええええええええええ!
ってことで、一目惚れしました。←前にも書いた気が


往年の名機Powerbookを思わせる概観。

現在のMacbookProシリーズにある、あの忌々しい黒ブチゲームボーイ風味ディスプレイでない、
シルバーの枠に収められたスタイリッシュな液晶ディスプレイ。


これだよこれ。待ってたんだよこれを。


そして筐体がユニボディなために、あの頃のPowerbookのような、華奢な感じがほとんど無い。
TitaniumPowerbookの悲劇はもう2度と御免だよ!!






買ってきたらすぐさまMacOSXを削除して、WindowsVistaをインストールするんだ。
そしたらもう最高。超カッコイイ筐体に、超かっこよくて使いやすくて安全で安定してるOSを導入。

え?もったいない? 
いいんですよそんなの。消してしまえ!上書きしてしまえ!Windows専用ローダーにしてしまえ!
WindowsNTマンセー

Windows7もいいけどVistaがイイんですよ。 ←7のライセンス無いんです。




・・・・・・・と妄想計画を進行してる矢先に問題が発覚。


キーボードの色おかしくね?


黒・・・だと?

銀白の筐体に黒のキーボードだとおおお?
許さん、断じて許さん。そんな事があってたまるかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ああ、キーボード。。。。。




これじゃパンダじゃん。色抜けだキリンじゃん。
こんなの恥ずかしくて人前で出せないよ。。。
Apple製品の楽しみって半分が見せびらかしじゃん。。。






やっぱMacBookProイラネ。
俺は素直にThinkPad使っておく事にするよ。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Netwalker欲しいliliぃいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいぃぃぃっぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!