CrystalMarkってるた。

ょっと古いノートからZeroRemoteでメイン機に接続した。
でも何か遅い。4FPSぐらいしか出ない。
やっぱNetBurst世代の古ノートじゃ・・・
いやでもZeroRemoteのクライアントはAtomN270相当で大丈夫なハズ。
それならNetBurstCeleronでもそんなもんだからまあ。

とにかくベンチマーク採ってみることにした。
そのけっか。

( ´д` )なにこれ・・・
④って。。。。
OpenGLのスコアが4って。。。。


さすがsis650。ひどすぎる。
4じゃなくて9にするぐらいのひねりがほしかった。

対してGDIの数値は意外とよさげなので
ZeroRemoteではなく、MS謹製リモートデスクトップでは実際、けっこーな速度で動いたりする。

あああああああああNetWalker欲しいいぃぃぃぃぃぃxっぃぃぃっぃ11!!!!!!1!!!