ちょっとよさげな乾電池を

きょう
某電気店の店頭にて。

よさげな乾電池を発見したのでつい衝動買いしてしまう。
本当は単二乾電池が欲しかったのに
単三乾電池を買ってしまったぜ(`・ω・´)シャキーン


これ。


これは・・・
どっかで見たことがあるぞ・・・

裏面を見てみると




>Illustration 西又葵

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どっかで見たことがあると思ったのは、そういう事だったのね。
はい。あのキャラクターに似ていますです。





これは いいもの だ。
さっそく つかって みよう。


[開封。]



え・・・・。
普通の電池じゃん。。。


キャラクターが表示されている面積がすごく狭い。
ハートマークの中だけとかありえん。

もっと全面的にデザインしようよ!!!!!これじゃ勿体無いぜ!!!!

せっかくの西又絵なのに

こんなに小さかったら勿体無いじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




次の作品を発売するときはもっと大きく印刷してくれ。たのむ。